Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS ウル虎のハズ

<<   作成日時 : 2014/08/02 23:46   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日90歳を迎えた球場のスコアボードに
先発メンバーが映し出され
さぁ、メッセンジャーでもう一丁。

という、段になって

「誠に申しわけありませんが・・・」はないんとちゃうの?
画像
画像


この夏限定のウルトラグリーンジャージ着て、
にぎりしめてた、ウル虎の夏メガバットが空しい
画像



ぐり:昨夜のサヨナラでミネラルウォーター撒き過ぎのせいでち
画像

ばん:ええやん、中止でもジャージもらえたんやから
画像



うる虎の夏の埋め合わせは
昼のビオゴジとおんなじ箱に押し込んでた
ウルトラで
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
だ〜れのせいでもありゃしない〜!
ぜんぶ〜でぶゴジがわるいのさぁ〜♪

せっかく昼間の憂さを晴らそうとしたのにね。
私も初日を観たあの日をまだ引きずってます。
なにがそうさせてるかというと、
あれを大勢の日本人が大喜びしている現状。
中指立ててブーイングの嵐だと思ってた。
昭和は遠くなりにけり。。。
薫@千太組
2014/08/03 01:57
>薫@千太組さん
お天道様には勝てません、と言いつつ、小雨だしグランドに水も浮いてないし、スタメン発表までして・・・甲子園こそ虎党のブーイングの嵐と思いきや、あっさり撤収でした。選手顔見せのファンサービスするくらいのアイデアないのかな。
Gの???話は尽きませんが、もう一つ本題前に許せないのが謙さんも乗艦したCV-88サラトガの扱い。帝国海軍と戦ったサラトガは戦後、ビキニ環礁での原爆実験で海中に没し今もそこにいます。おおっ、この名を使うか!と期待膨らみました。劇中登場するサラトガは架空設定ですが映像では明らかにニミッツ級原子力空母、原子炉を2基積んでます。最高のご馳走が捕食獣を追い回す展開、Gなんか除けて下に潜って追い越す始末・・・・唖然としました。
北摂の虎
2014/08/03 09:01
初日の日本橋TOHO初回、お客さんガラガラで、その上、上映開始後1時間もしない間に4人退席され、二度と帰ってこなかったです。実のところ、彼らが出て行かなければ、私は間違いなく途中退場していたことでしょう。

「ゴジラ」と単独ネーミングで公開なんてしなきゃよかったんですよ。単純にVSもので製作すればよかったのに。ま、それでもあの作り方じゃ、主役は武藤夫妻で、でぶゴジは単なる脇役ですけどね。

エメリッヒ版より問題作だと思うぞ、ギャレス版。

VSものといえば、コミコン情報だとレジェンダリー社が次回作もギャレス続投で、キングギドラ、モスラ、ラドンを登場させると発表。すわ!実質的な「地球最大の決戦」か?と日本のファンの間で噂されている。

小美人と金星人は出るのかしら?
薫@千太組
2014/08/03 10:39
>薫@千太組さん
この路線だと、近いうちにあちらのGにはアベンジャーズとトランスフォーマーが加わりますね。
CMの映像でちょっとワクワクしてただけに、あれが全てで、前後のつながりもないとなると、夏休みで打ち切る劇場も出てきそうな感じですけどね。
北摂の虎
2014/08/03 19:13
打ち切る劇場がどんどん出てきたらいいのに。パシフィックリムとガメラも加わればいいのに(笑)
薫@千太組
2014/08/03 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウル虎のハズ Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる