Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 二者択二

<<   作成日時 : 2014/07/20 17:23   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

海抜931m

うちから20Kmほどの六甲山ガーデンテラスでは

5℃くらい涼しい。
画像
霞んでるけど六甲アイランドにさんふらわあが見えます。

8月いっぱいまでピーターラビット英国フェア開催中
画像
画像
画像





画像

見上げるばんぱくの視線の先は
英国とは無関係のお土産

画像

ちょっと面白いニャンコ時計
画像



ぐり:ぐりこのは?
画像


虎:ハイハイ、ぐりこにはこっち
画像


お店にあった2つの時計
色違いやポーズ違いならどちらかに決めれるけど
こんな2つの場合、どちらか選ぶなんてムリ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜〜ん。察するに、北摂の虎さん、きっとなんの躊躇もなく2体お買い上げだったはずなので、お店の人、「え?お二つともですか?」と驚いたと思う方に1票。
薫@千太組
2014/07/20 22:03
>薫@千太組さん
お店の壁にかかってるヤツの在庫を見に行ってくれて、展示品現品限りだとわかったけど、倉庫にあったもう一つのニャンコを見せてもらって、こうなりました。店員さんも、どっちも面白くて迷いますよねぇ、とは言ってました。
北摂の虎
2014/07/21 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
二者択二 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる