Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 新説 はみだし

<<   作成日時 : 2014/07/03 01:07   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

はみだす:食みを出す
     食べたものが口に入り切らず出る

というのが語源だそうだが、

ニャンコの場合
はみだす:半身を出す
     枠から半分ほどカラダを放り出す

というのが当てはまる。


使用例
画像


上級者編
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜〜!!
思いっきりはみだしてるぅ〜!!
ぐりちゃんもばん君もこんなんへっちゃらヨ。
そんなお顔してますねぇ。
落ちそうで落ちない柔軟な体。私もなりたい。
うらやましいぞ。。。
しろこまん
2014/07/03 23:52
>しろこまんさん
はみだしても、片足までならわかりますが、両足ともしかもシッポまで一緒となると???どんな夢を見ているのか想像もできません。これからの季節、こんな場面が増えますね。
北摂の虎
2014/07/05 02:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
新説 はみだし Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる