Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS うっとり

<<   作成日時 : 2014/06/14 02:03   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

美しいものの虜になるさまを
うつくし+とりこ

で、うつとり

・・という、のは今勝手に作った話だけど

うっとりしたのはホント


出張で立ち寄った燕三条の物産館
画像


ガラス越しのある鎚起銅器にうっとり
画像




まさに今旬のちょっと濃いめのジャパンブルー
画像


一枚の銅を叩いて伸ばすのではなく、
叩きながら、銅の命をギュッと
ロックカップに凝縮させる技術

記念の一杯めは赤兎馬のロック
キンキンに冷やされて変わる色合いにまたうっとり
画像



ばんぱくにどんなうっとりか代弁してもらいます
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どんなに、、うっとり〜♡なのか何となくわかります。
実物を手に取れば光沢の放す色の魅力もすごいと思われます。。。
お気に入りのタンブラーで幸せ満喫の虎さん想像してま〜す。
良い物との出会いにまさに乾杯ですよね〜。
なぁ〜んとなくぅ〜♬、幸せ〜〜♬
しろこまん
2014/06/16 23:27
>しろこまんさん
お店では、視覚と触覚の幸せでうっとりしましたが、使ってみるとこれに味覚、嗅覚、聴覚(氷のあたる音)の楽しみまで加わり、五感を納得させてくれる逸品でした。器って使ってこそですね。
北摂の虎
2014/06/17 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
うっとり Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる