Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕景

<<   作成日時 : 2014/05/05 13:27   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

ばんぐり春の遠足の締めは
さんふらわあからの大分港夕景
出港は4/29 19:15
レンズを通すと薄暮はこんなに青く
旅の思い出がお得に美化されます
画像
画像


別府の街の灯りも楽しめます
画像




宿に3連泊 行帰りの船で2泊
いい春休みでした
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
家族そろっての旅行、充実した時間だったのが伝わってきます。こちらまで旅行気分を味あわせてもらいました。にゃんずが生き生きと過ごしているのを見るのは嬉しいもんです。我が家のにゃんずは一日中外出して帰ってきたら真っ黒です( ̄▽ ̄;)
きこり
2014/05/06 07:03
>きこりさん
色が変わってしまうほど夢中で遊んで来るニャンコパワーは頼もしいですよね。そういう輝きは生き物がみんなもってるハズなんですけど、2足歩行すると良くない個体もあるみたいです。
まったくの私的旅記録にお付き合い下さり、感謝です。
北摂の虎
2014/05/06 22:26
春の遠足の一連の記事よかったです。
ふニャ旅から夕景までのタイトルも洒落てて。。
往き帰り、おつかれさまでした。
この旅では、日頃の憂さもどこかにぶっとんだ事でしょう。
ばんぐりちゃんたち、広大な場所で自在に遊べてよかったね〜。
うらやましい〜〜〜!にゃ!
北九州は、中学の修学旅行で行ったっきり。。
阿蘇で一泊し、濃霧の草千里の早朝。
美しかった光景が未だ甦ります。
私が旅行した中の一番印象深い場所です。
また行ってみたいなぁー。
旅行記、楽しく拝見しました。ありがとう。
ばんぐりちゃんたちのタイの首輪、ステキ♪
にゃんこ晩さん会に参加できそう〜♪
しろこまん
2014/05/07 16:06
>しろこまんさん
クルマの通る心配のないここはばんぐりのとっておきのパラダイスです、食べて寝て起きたら目的地という船旅もすっかり気に入ってます。同じような写真が続いてますが、楽しんでいただけてうれしいです。
写真を選んでタイトル練って写真の解説入れる という手順のブログですが、もうすっかり私のアルバム代わりになっております。私は高校の修学旅行が九州で阿蘇、霧島と巡った憶えがあるんですが、もうほとんどぼやけて来てます。
北摂の虎
2014/05/08 01:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕景 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる