Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS ギリ松月

<<   作成日時 : 2014/04/21 00:10   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

寒が戻ったり
雨が落ちたり
風が巻いたり
お仕事だったり

消化不良だった今年の花見

近くの公園の八重咲きの松月に
ばんぱく連れて突進

画像

画像

新調のお出かけリュック


画像

画像
 


画像

画像
画像



今日がリミットでした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
雨だし、
寒いし、
だけど春だし。
ここで目の保養させていただいてます。
「花より男子」
桜と色男!
松月もいいけどばんぱくもね♪
薫@千太組
2014/04/21 05:00
>薫@千太組さん
ばんぱくのピンク鼻とおんなじ色のサクラでした。
こんなの見ながらチビチビやるのが理想なんですが、寒いし、風強いし、で即撤収しました。
北摂の虎
2014/04/21 22:21
こんばんわ〜
満開の桜の美しさにばんぱくさんも目を奪われたのでしょうか(笑
桜の花に包まれたばんぱくさん、いい顔しています。
こちらは桜はまだまだ。GW中頃でしょうかね。
きこり
2014/04/22 19:33
>きこりさん
桜吹雪の似合う男・・・とまでは行きませんが、すっぽり桜におさまってるばんぱくです。GWにはそちらでもいい花見ができるといいですね、桜のアップを撮るなら意外と晴天よりは曇天がオススメ。
北摂の虎
2014/04/23 01:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギリ松月 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる