Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 頂上決戦(6年半ぶり)

<<   作成日時 : 2014/04/06 14:46   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

駆け込み5%で新タワーが到着
画像


上を目指したいという向上心がぶつかる
ばんぐりの頂上決戦が再燃
http://hokusetsu-tiger.at.webry.info/200711/article_8.html


勝敗の行方は今も変わらず
画像
画像
画像
画像
画像
画像



一件落着、めでたし、めでたし
画像
画像



ばんぱくのモットーは負けるが勝ち
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うははは♪
ここにもいたいたっ。
女性上位のお方が(〃艸〃)ムフフッ。
無駄な抵抗をせず、
カゴinでお寝んねが正解だね(笑)。

でもこのパターンってかなりスキ。
琴線に触れまくります( ̄▽ ̄;)ヘヘヘヘッ
みぃ
2014/04/06 15:09
ばんぱくくん
男らしい!
これぞ鏡!
タフィー104
2014/04/06 16:43
>みぃさん
もう結果はミエミエなんですが、ひとり気色ばんでちょっかいを出す御仁なんです、ばんぱくは。それにしても、ぐりこのパンチの正確さは相変わらずで、こうして写真にしてみるとさらに決定力の高さが際立ってます。

>タフィー104 さん
黙って譲るのがオトナの男らしさだと思うのですが、ばんぱくの場合は、譲らざるを得ない状況を作っての上でのハナシなので、幼稚な男らしさです。
北摂の虎
2014/04/06 20:15
ヾ(@^▽^@)ノわはは
いや〜熾烈な争いのあとのかわいい籠の中にいるばんばくさんが何ともいえないですよ〜(笑
しかも次の段じゃなくて、その下の段にいるし〜
えーと・・三回に一回ぐらいは譲ってもらえないのかな〜?
きこり
2014/04/06 23:11
>きこりさん
決戦後は最上階に誰もいないことが多く、ばんぱくもすっかり下のクーファンの中がお気にの様子です。新しいモンが来たときにはこーゆう力だめしをして、優先権の確認をしているようなんです。
北摂の虎
2014/04/07 01:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
頂上決戦(6年半ぶり) Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる