Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 堪忍袋

<<   作成日時 : 2014/03/18 00:16   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

ブチ切れそうな気持ちをぐっと閉じ込めておく袋
溜め込みすぎて、袋の口を縛ってる緒が切れると
もう大変。

ぐり:きもちんよかーっ
と振り回したシッポがお隣りさんにヒット
画像


ばん:ワレッどこみてシッポ振っとんじゃい
と図体に似合わず袋の小さいお方が因縁をつける
画像


よしゃぁいいのに、しつこく手まで出す
画像



ぷちんッ

緒が切れた音がしても
いきなり恐ろしいものが飛び出さないのが
袋の大きさを物語ってます。

ギャラリーの許しを得ます。

ぐり:ヤッてもいいでちか
ばん:へっぇ
画像


ぐり:オラァァ#○×▼%&■◎*◇?●
画像



結果は
画像



袋の大きさが度量の大きさ

ガマンを鍛えれば大きくなる堪忍袋
ばんぱくよ、いい年を取ろうな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お待ちかねの陽気のいい日。
人もにゃんこも心地いいですもんね。
しっぽがあらぬ方向へ・・・。
さっすが〜、やさしい兄にゃん!!
ぐりちゃんの挑みをやんわりスルーして。。
我が時をゆるりんとして大器ですよ。
ばん君、キミは偉いにゃぁ〜♪
しろこまん
2014/03/20 01:10
こんばんわ〜
いやいやいや、ばんぱくさんは大きな愛でぐりこさんを包んでいるんですよ。
ラストの写真のやられちゃった感いっぱいの表情が
いいですなぁ・・
負けるが勝ち。って手だしたのばんぱくさんだけど(笑
大らかで優しいばんぱくさんはいい年の取り方していると思いますよ〜
きこり
2014/03/21 17:57
>しろこまんさん
ばんぐりのからみは明らかに、小モノ対大モノ。なのに、こうして見るとその小モノがマイペースの大器に見えてしまうから不思議なんです。事実、大モノはこの小モノを慕ってますしね。

>きこりさん
大きな愛想は確かにあります、が、愛となると日ごろの様子から??なのです。ラストの写真の表情通りのスキだらけでおおらかトコが何やっても許されるいい性格ではあります。ちょっとうらやましいおっさんです。
北摂の虎
2014/03/22 01:21
写真画像を追って入念にチェックしたです。
ぐりちゃんの怒ったふうな顔もかわいい。
なんたって、ばんぐりちゃんたち、かわいい。
写真と記事で、
そこに私が居合わせたような気がしました。
しろこまん
2014/03/22 02:07
>しろこまんさん
そうなんです、こーゆう時は怒ってもかわいいぐりこなんです。しかし、病院で注射や耳掃除に怒った時のぐりこは、こんなもんじゃすまないんですよ。
北摂の虎
2014/03/22 19:57
グリ、最高!気持ちE!!
とうちゃん
2014/03/23 21:06
>とうちゃんさん
ぐりこは合気道の達ニャンごとく、ばんぱくを気持ちいいくらいスカッと投げ飛ばしますからねぇ。
北摂の虎
2014/03/23 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
堪忍袋 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる