Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 隻眼

<<   作成日時 : 2014/01/24 01:31   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

オウッ、なにヤツ
画像


ファッファッッ

しぇいはタンゲ 名はしゃじぇん
画像


浴衣を着ると、左手だけ袖を通し
右目をつむって、つい言ってしまう


ぐりこの右目がどこかで傷ついたらしく
懐かしいのを思い出しました


とてもよく効く目薬があって
画像


もう快方にむかってます
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜いたわしや、いたわしや。。。
ぐりちゃんのお目目が・・・。
でも常備薬があったのですね?
シロンもたまに目の調子が悪くなるんです。
前もって目薬をもらっております。
快方に向かってるとのことでよかったです。
どっか具合悪いと不快ですもんね(−−;

つい先日、里親になってとの申し入れがあったのですが、断りました。シロンひとすじ猫ばばぁーやることに決めました。
しろこまん
2014/01/24 15:50
>しろこまんさん
ご心配かけました、もうほぼ完治のようです。病院で院長先生から注射の一声を聞いて、慌ててキャリーバックにもぐり直したぐりこですから、3種セットの点眼薬で直そうと頑張ったのでしょう。エリザベスカーラは常備品です。
ニャンコによっては体調のシグナルが目に出やすい子もいるみたいですね、完全警護隊がついているシロンちゃんは幸せモンです。
北摂の虎
2014/01/25 21:00
グリしゃん。「脚が6本、手が1本。目玉が3つの化け物は何?」と遥か昭和の昔、中学生だったころの社会科の先生が出したなぞなぞ。答えは「丹下左膳が馬に跨っている様」でした。お大事に!
とうちゃん
2014/01/27 09:35
>とうちゃんさん
なぁ〜るほど、エエ時代のなぞなぞですね。今だったらすぐにどこぞへ告げ口されそうな際どさです。丹下といえば、しゃぜんかキヨ子か段平といった濃いキャラが焼き付いています。
ぐりこはすっかり良くなりました、ありがとうございます。
北摂の虎
2014/01/28 00:35
「丹下左膳」はかっこいいですが、やっぱり見えにくいと不便ですもんね。
治っているようで良かった。
もう今はいつものくりっとした目のぐりこさんに戻っているかな?
きこり
2014/02/01 18:56
>きこりさん
ありがとうございます、もうすっかり良くなっております。絶好調にまで快復したようで、パワー炸裂です。
北摂の虎
2014/02/02 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
隻眼 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる