Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃうんの呼吸

<<   作成日時 : 2014/01/19 11:51   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2


おはよー(あっ、おきたん)
おかえりー(どこ行っとったん?)
あそんでー
散歩いくーっ
ここあけてー
ファンヒーター入れてー
ホットカーペットきれとるー
フリースかけてー
マッサージしてー
ゲロったから片付けてー


「ニャァ」のトーンと
頭のこすりつけ強さと
シッポの巻き付け具合
からばんぐりの言いたいコトはだいたいわかる

でも、そんなサインを送受信する間もなく
瞬時に共同戦線をはるニャンコ同士の呼吸には
かなわない

ぐり:猫草ちょーだいでち
ばん:えーアンバイに伸びてへんか?
画像


このふたり、同時要求すれば
カンタンに成就するのを知っているのである
画像







ばん:ブゥあー
画像

ぐり:んニャ
画像






ぐり:ふぅあー
画像

ばん:うんニャ
画像



「あ」といえば「ん」まで通じる
阿吽の呼吸
自分のスピリッツを誤摩化さないモノたち同士は
合うときゃ合う、じゃないときは係わらない
お見事っ!



オマケ:吽形像のような仁王立ち
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一人っ子ニャんはつまんないかも?ですね。
こんなふうに気の合った会話や所作、うらやましいかも・・・。
虎さんちは、ニャん子たちも血の通った身内みたい。
私も降参します。まだまだ猫語録がわかってないですもん。さっすがぁ〜〜です!!
ばん君、ぐりちゃんいっぱい甘えていいんだよ。
虎さんちでほんわ〜か暮らし満喫してね。
しろこまん
2014/01/21 15:02
>しろこまんさん
猫語録には「つまんない」はありませんよ。生を受けた我とそれと関わる命を全て受け入れ、それ以外はアレコレ思わない達人です。シロンちゃんは一人っ子やってるならしろこまんさんに全力投球まちがいなし、独り占めで大いに満足してることと思いますよ。
北摂の虎
2014/01/21 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃうんの呼吸 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる