Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS ストーブリーグ

<<   作成日時 : 2014/01/03 22:53   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

このオフのストーブリーグで熱いのは
ぐりこも見惚れたマーくん
画像
画像

故障から復帰するはずの球児とともに
メジャーでの大活躍が楽しみ


年末帰省でストーブの前でポカポカなのは
画像
画像
画像



オイルヒーターだと
画像



ホットカーペットなら
画像



陽だまりでは
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん、どの方法も温っりそう。
うちは炬燵を止めて電気ストーブのみ。
あっ、それとひなたぼっこもありますねぇ。
シロンはどっちでも幸せそうです。
天然発熱の陽だまりが一番いいと思う。
時間とお天気は限られるけど・・ね。
どれだとしても、にゃんこの寛ぎ方の可愛さに勝るものなし。
しろこまん
2014/01/05 01:02
>しろこまんさん
ニャンコに聞くのは涼しいところだけではなく、あったかくて気持ちいいところも全身を使って教えてくれますね。
ただし、あったかいトコを自力で探すのではなく、暖房を入れろとしつこく訴えて勝ち取るという手法なんです。そのお礼がこの表情というワケです。
北摂の虎
2014/01/05 18:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストーブリーグ Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる