Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS まったり年の瀬

<<   作成日時 : 2013/12/29 21:12   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

瀬とは

川の流れや海流が早く急な所
物事に出あう機会
節目やその立場

などなどの意味があり
まさに、年のバトンタッチで慌ただしい年末は
年の瀬


そんな中でも地球の同居ニャンを見てると
大事なコトを見失うことなく過ごせそうです

画像


画像


画像


画像



気ままブログにお付合いいただき
今年もありがとうございました。

ええ年をお迎えください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなと一緒に年跨ぎ!
みんなと一緒に今を生きていられる幸せ。
今年もお世話になりました。
新しい年もよろしくお願いいたします。
薫@千太組
2013/12/30 13:42
>薫@千太組さん
地球が太陽の周りを一周して1年、これ100周して1世紀、これまた100回繰り返すと1万年、そんな1万年を1万回頑張ると1億年、気が遠くなる1億年を38回も・・・わかる範囲ではこの6億年ほどは1億年に1回のペースで巨大隕石が当たって生命の刷新みたいなコトになってるそうです。
そんな中のこの1年、・・・生きてるだけでも感謝したくなる奇跡ですよね。たくさんありがとうございました。
欲ばりに来年もよろしくお願いいたします。
北摂の虎
2013/12/30 20:49
年末は、気持ちがセカセカしがちですが、こうやって
のんびりあるがままの姿で眠っているにゃんずを見ていると
何をあわてているのやら・・ってリラックスできますねぇ・・
猫ってホントに不思議な生きものです。
このいつも通りが来年も続きますように。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
みなさんで、よいお年を〜♪
きこり
2013/12/30 21:03
ほんと一年が経つの早いです!!
今年も虎さんのブログ楽しく拝見出来て、嬉しかったです。
今日は大晦日。
自分自身、何かと気ぜわしく余裕がない年でした。
でも、ばん君ぐりちゃんの可愛さに魅せられたり元気を頂いてました。にゃんこのようにまったりできる年の瀬は無理そうです。
虎さん、今年一年お疲れさまでした。
色々な分野の記事為になり楽しかったですよ。
来年もシロン共々よろしくお願いいたします。
虎さんBANGURIさん、ばん君、ぐりちゃん、よいお年を〜!!

しろこまん
2013/12/31 00:26
>きこりさん
そうなんですよ、忙しくて猫の手を借りるよりこうやってまったり空気を送り込んでもらったほうが、助かりますよね。
今ようやく掃除が済んでどうやら年を越せそうです。その横で遊び疲れたニャンズは曝睡真っ最中です。
来年もこんな路線でボチボチやっていきますので、よろしくお願いいたします。

>しろこまんさん
ポッとブログネタ思いついても、いや待てよ以前書いたような気がする・・なんてコトが多くなりました。
ばんぐりの日常も、いつも通りという言葉が使えるようになって来て、これはこれでエエことなんだと安心を感謝しております。
こちらこそ、ブログを楽しんでいただけてありがとうございます、来年も変わらずよろしくお願いいたします。
北摂の虎
2013/12/31 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
まったり年の瀬 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる