Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマストライ

<<   作成日時 : 2013/12/23 00:59   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

ニンゲンの勝手なイベント

しかも、他所様の聖なるイベントに相乗りして

同居ニャンコにかぶりものを押し付ける

かぼちゃで失敗こいたのに

赤白でしつこくトライする



この上、当のニャンコの気持ちを

許可なく代弁するなんて、神様が許しません



お二人の表情から読み取ってください

画像
画像



こちらは、顔に出やすい正直者
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
12ヶ月を振り返ると、
イベント盛り沢山ですよね!
ウチでは、かぼちゃおばけも撮らなかったので、
ジングルベルもきっと撮らないかな〜^^;

ぐりちゃん・・・、目が物語っていますょ(笑)。
ばんちゃん・・・、こんなに帽子の似合う猫様を見た事がありません。このキツキツ感がマッチしています(笑)。ふたりともすごくお似合いですね(〃´艸` )

前記事・・、
CPKの値に×マークと、?マークがあったので、
心配でしたが、コメ返を読み安心しました。
みぃ
2013/12/23 07:16
>みぃさん
イベントに踊らされて、楽しんでみても結局は披露困憊。
自分を大切にするお手本がそばに居ながらこれですから、修行が足りません。
そんな師匠はイベント衣装を身につけても、ご覧の通りしっかり自己主張ができております。
採決時の暴れっぷりを思い出すと、ぐりこのCPKなら可能性がありそうでした・・・・
北摂の虎
2013/12/23 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマストライ Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる