Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 血液検査結果

<<   作成日時 : 2013/12/22 02:28   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

サンタの季節はワクチンと血液検査

ばん:ドキドキ、ドキドキ
画像


ドーンッ! 6.4Kg
画像



ぐりこ:ハラハラ、ハラハラ
画像


こんなんでましたぁ 3.7Kg
画像



ばんぱくのCPK値は何かの間違いってこと!?


おつかれさまでした
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜CPK値が異常に高くなっていますが、どういうことでしょ?
間違いですよね〜?
どちらにしろ、体重もドーン!とあるし、目に力もあるし、元気そうだから大丈夫ですよね。
お二人にゃん、お疲れ様でした。
きこり
2013/12/22 20:29
>きこりさん
はい、大丈夫です。ワクチン後も発熱することなく、いつも通り、食う寝る遊ぶです。
ぐりこは過去に2000を超えるCPK値を叩き出したことがあるのですが、その時の症状からみても今回のばんぱくの値は実態とは違うことが明白です。
北摂の虎
2013/12/23 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
血液検査結果 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる