Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS レプリキャント

<<   作成日時 : 2013/12/08 00:09   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

SF映画の描く未来像として
何度見ても飽きず、新鮮なプチ発見で楽しめるのが
ブレードランナー
公開からもう30年以上経っているのに・・・

ブレードランナーといえばレプリカント
レプリカ:複製品
という言葉から想像できる通り
クローン技術の到達した人造人間
映画の設定は2019年だった



2013年の猫好き親父による
レプリキャントぐりこ
画像
画像



画像

画像
画像



ぐり:造りモンならレイチェルぐらい綺麗にしてでち
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜
えっ?!これ、北摂の虎さんが作ったんですか?!
それともどちらかで購入?
ぐりこさんにそっくりじゃないですか〜
今にもジャンプしそうな後ろ姿がいいですね〜(‐^▽^‐)
きこり
2013/12/08 20:14
>きこりさん
このレプリキャント、ずぅーと以前に外国のお土産の頂き物で、その時はとんがらしのような真っ赤なニャンコでした。ハチワレにゃんに塗り直したりしてたんですが、このたび、ぐりこカラーに仕立ててみました。エアブラシを使えば2時間ほどで完成です。
北摂の虎
2013/12/08 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
レプリキャント Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる