Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS のぼって、かくれて、顔だして

<<   作成日時 : 2013/10/27 22:49   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

朝日が射しても奥の見えない怪しげな入り口
ニャンコがほっとけないムード満点
画像


のぼって
画像


かくれて
画像


顔だして
画像


ニャンコが楽しく遊べる3階建てタワーの
キャットフレーズ(キャッチフレーズ)
画像



いきなり、ニンゲンの考えを超える遊びの達人現る
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
猫グッズに関するキャッチフレーズに
心奪われる飼い主・・・
ココにもいますσ(^◇^;)アタシ
で、正当に使わないニャンコ・・・
ココにもいます。毛の長い方・・(笑)。
みぃ
2013/10/30 17:32
>みぃさん
猫グッズとしては飼い主をコロっといかすのは簡単ですが、当のニャンコのお気に召すにはかなりハードル高いですね。しかも屈折したし好のお方が対象となれば棒高跳び並みのぶっとびが必要。ピースくんも手強そうですね。
北摂の虎
2013/10/31 01:42
猫心をそそる形状ですよね〜(笑
なんか落ち着きのあるばんぱくさんが遊んでるのを見ると意外な気もするけど(笑
遊びの天才はすぐにいろんな使い方を発見しますね。
きこり
2013/11/05 21:51
>きこりさん
3階建てのプレイホール、ハンモック効果、などと能書きが書いてありましたが、中に隠れて小さい穴からシャッと手を出す攻撃がお気にのようです。ドラムが横になっても同じです。遊びといっても猫族の基本は狩りですね。
北摂の虎
2013/11/06 02:22
こんにちは〜
すっかりご無沙汰しています〜
虎さん、ばんぐりちゃんもお元気そうで何よりです!
あんみつも元気にしています!
トモ
2013/11/10 15:58
>トモさん
コメントいただいた時刻のちょっと前に、ユフ会でコロリンさんと、あんみっちゃん元気にしてるのかなぁ と話しておりました。大きなくしゃみ出ませんでした?、お元気そうで何よりです。
北摂の虎
2013/11/12 23:51
それが3つないと我が家は入らないっす。だんだん団地です♪噂をすれば影とやらでなくコメントだー!でしたね。つぎは、トモさんもいっしょにユフ会・できたらいいですね。
コロリン
2013/11/13 16:55
>コロリンさん
ユフ会楽しかったです、お世話になりありがとうございました。棒ふりさんの庭も次回への期待が膨らみました、次回は大々的にやりますか。
北摂の虎
2013/11/14 01:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
のぼって、かくれて、顔だして Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる