Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィーントライ

<<   作成日時 : 2013/10/20 21:24   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

イエネコを崇拝した古代エジプト
豊穣の神、夜の守護神、愛情と獰猛の象徴
・・・わかってらっしゃる

そんな先輩の神を認めないキリスト教は
猫を魔術や魔女と一緒くたにし虐待
・・・ニンゲンって・・・

ハロウィーンで火あぶり、生け贄のニャンコも
今ではすっかりマスコット

でも、ハロウィーンの飾りがお気に召さない
ぐりこには、DNAに刻まれた嫌悪があるのかも


装着前
画像



装着中
画像


その直後
画像



Trip or Try


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜
でも、ぐりこさん、ちゃんと写真撮る間はかぶっててくれたんですね(笑
いつもより、ちょっとコワイ顔に見えるのは・・・
やっぱ怒ってんのかしら・・(* ̄m ̄)プッ
きこり
2013/10/22 16:06
>きこりさん
ハイ、ハロウィーンに限らずかぶりものはお気に召さないようです。虎党の私としてもオレンジカラーは、絶対に身につけない色でありまして、ぐりこのようにオレンジのヤツをやってけたかったのです。
北摂の虎
2013/10/22 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハロウィーントライ Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる