Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS シュニア

<<   作成日時 : 2013/10/01 01:17   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

ジュニア と シニア のあいだ

今日で7歳のぐりこにはシュニアがぴったり
画像


ぐりこがやって来たころの掘り出しモン写真を捜索

虎:あったあった、コレかわいいぞー
ぐり:それ、ブログでつかってるでち

なんてことを繰り返してもやっぱし選んだのは同じ

画像
画像
画像


ばんぱくとのツーショットも宝ものの成長のあしあと
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ぐりこさん、
7歳のお誕生日おめでとうございます。
驚きました。いつの間に7歳?
7年前の我が家の日記を紐解けば…懐かしい。
ぐりこさんにも7年の歴史があるのですね。
これからも愛しい時を刻んでいくのですね。
美味しい楽しい時間が沢山流れますように!
薫@千太組
2013/10/01 06:36
ぐりちゃん、お誕生日おめでとうございます。
優しいお兄ちゃんがいて、よかったね。
とっても美人に、素敵に大きくなりました。
それにしても、可愛すぎる。
あっちゃん
2013/10/01 08:00
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy.ぐりちゃん♪
ぐりちゃんの美貌からして、
シニアなんて言葉似合わないし、
少しも感じないわね〜。
ばんちゃん共々、今が丁度油が乗ったとき。
これからも美しさに磨きを掛けて、
幸せな猫生まっしぐらだわ〜ヾ(*゚▽゚)ノ

それにしてもメンコイちびっこ写真!!!
天使が舞い降りたって、
このコトを言うのだね( *´艸`)
みぃ
2013/10/01 08:57
ぐりちゃん、お誕生日おめでとう〜♪
ちっちゃいぐりちゃんも今のぐりちゃんもすごくかわいいよ。
シロンと同い年で光栄です。そのシロン、5月1日に無事7歳になりました。これからもばん君と元気で幸せな日を送ってくださいね。

シロンには男らしさを期待してるけど相変わらずのビビリッ子。カミナリは怖くないけどピンポン〜♪が最大の敵らしい。
ピンポンダッシュが大得意なのです。
少々情けないと思う私です。
しろこまん
2013/10/01 23:44
>薫@千太組
ありがとうございます。どっかで年勘定まちがってないかブログを読み返したのですがきちんと7歳でした。調子の良い時もそうでない時もいろいろあるんですが、逃げるワケにもいかず、まるっと受け止めながら時の流れを楽しむ感じでしょうか。

>あっちゃんさん
ありがとうございます。今では頼ってるそぶりもなくむしろ逆なんですが、お兄たんあってのぐりこだということは、ちっちゃいころの写真にバッチリうつってます。

>みぃさん
ありがとうございます。この天使ぶりだったのに、よくぞよその子にならず、我が家までたどりついたことも奇跡だったと思ってます。生命あるものの出会いには、お互いに何かが変わるという使命を感じずにはいられません。

>しろこまんさん
ありがとうございます。そしておそくなりましたが、シロンちゃん元気な7歳おめでとうございます。同級生ですね。ピンポンが嫌いでもカミナリが怖くないだけで十分、勇者です、弱くても強いヒーローがホンモノっぽくていいです。
北摂の虎
2013/10/03 00:13
かなり遅れてしまいましたが、ぐりこさんお誕生日おめでとうございます。
どの写真もいいですねぇ〜
ばんぱくお兄ちゃんの愛情に包まれてすくすく育ってきたのが伝わってきます。
ぐりこさんを抱っこして眠るばんぱくさんの写真はじ〜んとしてしまいますよ〜素敵な兄妹ですなぁ・・
きこり
2013/10/14 22:09
>きこりさん
ありがとうございます。あの頃の写真を引っ張り出して見ると、実に面倒見のいいおにいたんが写っているのですが、慕ってくるぐりこを拒まずに遊んでやってる程度のあしらい方だったように思います。今ではすっかり大人ぐりこですが、おにいたんの方はお子たまのままです。
北摂の虎
2013/10/15 01:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
シュニア Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる