Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS ガラダマモンスター

<<   作成日時 : 2013/09/28 23:25   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

ガラダマカプセルで宇宙から送り込まれたロボット兵器
画像

最初のガラモンは弓ヶ谷のダム湖に飛来し熊谷ダムを破壊
ガラモンの逆襲では東京に2体出現、東京タワーを倒壊させる
ウルトラQシリーズでの放送はここまで、

円谷プロ近くに馬事公苑に夜な夜な出没したガラモンもいた
捕まえてみると被っていたのは遊星人ではなく遊び好きのガキ

ウルトラマンではピグモンとして再登場するが
演じた人が大きかったため首の長いガラモンとなった

一張羅だったガラモンの彩色版をぽちっと
画像



ぐり:なんか家の中に気配をかんじるでち
画像

虎:セミ人間がガラモン使って仕返し企んでるかもなぁ

ぞぉぉぉぉっっ
画像



画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぐりこちゃんじゃなくてもゾゾ〜〜っとします。
っていうか、女の子はあまりしつこくすると終いには
お怒りモード(逆ギレともいう)にスイッチ変換し、
ガラモンさんと虎さん、エライ目に遭いますぜ!
嫌われちゃったら虎さん泣いちゃうでしょ?(笑)
で、ガラモンの体は何処に?
薫@千太組
2013/09/29 03:07
>薫@千太組さん
ご忠告手遅れです、もうすっかりお怒りです。
手抜きして楽しもうと彩色版を買ったのですが、ぐりこには不評だったようで、少し塗装に手を加えることにしました。
ホンモノの着ぐるみも1着しかなかったらしいので、オンリーワンのガラモンに仕上げてから全身をご披露します。
北摂の虎
2013/09/29 18:17
面白い!最高!
魔神が竜神に負けて失意のとうちゃんでち。
とうちゃん
2013/09/30 12:13
>とうちゃんさん
大きいとこいわして一気に製作意欲を引き寄せる作戦だったんですが、セプターでは竜神さまと魔神さまに届かず、意気消沈の虎です。
北摂の虎
2013/09/30 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガラダマモンスター Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる