Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 一粒のくすり

<<   作成日時 : 2013/09/15 02:02   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

つらい夜も 安らかになれる
一粒のくすり

つまり、魔法のくすり

ぐり:さめたふりでち
(ばんぱくにはムズカシイはなし)
画像


ぐり:ふいうちをかけるでち
画像



そして、欲しいものは欲しいと云った方が勝ち
画像
画像



天性のハートハンター、ニャンコ族にはかないません
(ばんぐりの視線の先にはマタタビ茶)

そんなニャンコを見ることをくすりにしてる人間もいます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この世に猫がいなかったらきっと、私は生きてはいられなかったろう…神様、猫を作ってくれてありがとう♫
薫@千太組
2013/09/15 22:46
この世で千太組の面々は薫さんに出会わなければ、・・・・と思うと、きっと猫神様から、ありがとうって同じ気持ちが返ってきてますよ。
北摂の虎
2013/09/16 01:13
薬にしているヤカラでち・・・。
とうちゃん
2013/09/16 17:21
>とうちゃんさん
このくすり、ひとたびお世話になると浮気できません。最期まで服用し続けてくださいね。
北摂の虎
2013/09/16 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
一粒のくすり Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる