Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS イワゴーさん

<<   作成日時 : 2013/09/09 23:39   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

写真家の岩合光昭さんのニャンコショットは
どれもすばらしい。

ニャンコがニャンコを見てる目線がソレ
ばんぱくのかぶりつき度がその証し。

画像
画像
画像



虎:よーし、真似してイワゴーさん目線や
画像
画像


ぐり:根本的に何かがちがってるでち
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本日、新聞にて動物写真家の岩合光昭氏の言葉を拝見しました。載ってたにゃんこの瞳、いい写真でした。
その目線の先に何をみてるのかなぁ?と思ったり。。
『モデルを探して6時間。歩いて、歩いて、また歩く。』
と、ありました。なるほど・・だから猫に対する愛おしさが写真作品にも伝わってくるのですね。
優しいお人柄もですが。。。

虎さんのお写真も同じく気迫や思いやりが存分にわかりますとも。
ばんぐりショット、益々増やしてご披露下さいね。
しろこまん
2013/10/04 23:36
>しろこまんさん
岩合さんの写真の1枚1枚どれをみても、ニャンコの台詞が吹き出しになって浮かんでくるんです。ニャンコが発信してるメッセージまでを写し込んでるとこが、やっぱ世界にイワゴーさんのスゴさなんですね。
一緒に寝起きしてる同士や何度も食事差し入れてるニャンコとはなんとか通じ合えても、世界の路地裏でその芸当が可能なのは奇跡です。
北摂の虎
2013/10/06 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
イワゴーさん Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる