Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 狼藉者

<<   作成日時 : 2013/07/21 10:26   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

毎日、景色の変わるベランダ菜園が楽しみ

7月7日 朝
画像
画像

頼みもしないのに、土を苗ごと耕してくれるニンニク怪獣
の襲来を耐えた、緑のなかまたち


7月14日 朝
画像
画像

美味しそうななかま、ゴックンッ
画像
画像



この流れで、次週7月21日を無事レポートできる・・
ほど、自然界は退屈でなく、
狼藉者登場

7月18日 夕刻
画像

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像




それでも、朝は来る

7月21日 朝
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
狼藉者は実に楽しそうな顔をしてござる。デンデン!
とうちゃん
2013/07/21 11:37
猫と人間以外の生き物はなぜか育たない不毛な我が家(;´д`)トホホ いいなぁ、家庭菜園。。。
薫@千太組
2013/07/21 13:02
>とうちゃんさん
こんなウレシそうな狼藉者にはかないません。アハハと傍観するのみです。

>薫@千太組さん
ここに写っているのは、苦難の乗り越え育った猛者たちばかりで、この陰には未成熟作があります。・・・という私は、ただの見学者です。
北摂の虎
2013/07/22 01:44
にんにく怪獣の農耕作業も有難迷惑ですが、友人から頂戴し、すくすく育ってくれてたガジュマルやケンチャヤシの新芽を食い荒らし立ち枯れさせ、気分よくゲロゲ〜〜ロする多毛の害虫(脱皮前の武勇伝)も痺れますぜ。。。ベランダでガーデニングにもトライしましたが、「どんな環境でも大丈夫」と店員さんから太鼓判を押されたグリーンさえ枯れてしまう我が家は…やっぱり不毛地帯(;>艸<;)
薫@千太組
2013/07/22 12:57
涼しそうなベランダ。。。
いやぁ〜立派に育ってますね。ゴーヤを引きよせて興味津々のばん君。
ばん君の嬉しさわかります。
自分ちで採れた野菜はおいしい事でしょう。
我が家は、、、パセリとネギだけです。
プランターでつつましく栽培。
植えると育つ過程は楽しみですもん。
緑があるって、やっぱりいいです。
しろこまん
2013/07/23 00:18
>薫@千太組さん
誰のせいにしてもその過酷な環境下で、たくましく生き抜いている薫さんと千太組の面々の生命力たるや、あっぱれです。うちのいきものがかりがますます闘志を燃やすような環境なのでしょうか。

>しろこまんさん
涼しそうではありますが、決して涼しいわけではありません。そうとも知らず、引き寄せられた哀れな都会のハチや蝉たちをウレシそうに待ち伏せしている野獣がここに写っております。
北摂の虎
2013/07/23 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
狼藉者 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる