Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS ennuiタイム

<<   作成日時 : 2013/07/13 20:16   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

深夜散歩を済ませて
ばんぐりがまったりし始めるころから
ちびちびっと・・・・

これが、何にも縛られず、気にもせず
魂みたいなものをゆらゆら
自然にあそばせてる時間


ばんぱくの表情でわかってもらえると思う
画像
画像
画像
画像
画像
画像



とろ〜んとこうなればお開き
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
遊びに来ちゃいました〜!ばんぱく君ホント可愛い♪
もうふcat
2013/07/14 15:42
ばんぱくさん、リラックスして本当にいい顔をしている。
特に3枚目の『ん?どうしたん?』と言っているような顔が好きですねぇ・・
ばんぱくさんにとっても北摂の虎さんにとっても最高の時間ですね
きこり
2013/07/14 19:06
>もうふcatさん
ようこそ、はじめましてこんばんわ。ばんぱくの見た目のラブリー度は幼少期には及びませんが、いい味がでてきました。

>きこりさん
この一連のショット、一杯目赤ワインをあけるまでの間に出現したばんぱくの絵です。ホント付き合いのいいニャンコなんです、これで一緒に飲めたらなぁ・・と思ってしまいます。
北摂の虎
2013/07/14 23:07
あんなー最近暑すぎるんとちゃうかー
みなクーラーガンガンすぎて外気もムンムンやで。
とか虎さんに語っているばんぱく君なのでした。


コロリン
2013/07/17 00:36
ばん君、キャットタワーのてっぺんにいるの?
今まで拝見したことないような気がするのですが・・。
タワーは、ぐりちゃんも好きなのかな?
うちには無いので、このようなだらり〜んポーズはできないシロン。。。
ばん君の寛ぎようがよぉ〜くわかりますね。
しろこまん
2013/07/17 14:01
>コロリンさん
ゆーてます、ゆーてます。なのに、カンカン照りの中を散歩に突撃したいばんぱくなんです。猫散歩中のおっさんが熱中症・・なんてニュースは避けたいので、夜中の散歩にしてます。

>しろこまんさん
ちびばんぱくの頃はてっぺんまで制覇してたはずですけど、でかばんぱくになってからは、もっぱらこの中段でくつろいでおります。もちろんぐりこは一気にてっぺんまでかる〜く到達です。このダラリポーズは納涼効果があるのかも知れません。
北摂の虎
2013/07/17 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ennuiタイム Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる