Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 間合い

<<   作成日時 : 2013/07/03 21:26   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 5

宇宙は広がり続けているというのに、
地球上では便利な道具とやらで
時間も空間もギュッと狭くなり
何かと窮屈



が持たないと焦ったり
が延びることに鈍感だったり
が抜けてみたり

の置き方が難しい


コロちゃん、ばんぱく、ぐりこ の間合いは
画像
画像
基本的にこんな距離感

でも、スレ違う時には
画像
シッポで挨拶したり

後ろを通り抜ける時は
画像
ワザと素知らぬ振りで通ったり

用事のある時は
画像
ズバリ、正面から目を合わせたり

と、

自分のしたい事と相手への気遣いが見てて気持ちいい



しかぁーし、ばんぱく、これはいけませんよ、コレは
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うははは♪
きっと芳しいかほりなのでありましょう^^;
ぐりちゃんとて、ばんちゃんと、
歩幅を同じくしてるじゃありませんか!!!
満更でもない気がします(。-∀-)ニヒ♪
イヤ、待てよ・・・、
ぐりちゃんの表情を読み解くと、
怒ってますな〜〜( ̄▽ ̄;)ヘヘヘヘッ
みぃ
2013/07/04 10:18
なかよしトリオ、こんにちは〜♪
”3”とゆう組み合わせ相性ばっちりですねぇ。
ヒトのトリオも、旅やら食事したりとか3人組み多いですもん。
しかし、こんなふうに自然体で悠々するって、なかなかできませんです〜。
・・・ホント、うらやましいぞよ!
しろこまん
2013/07/04 16:00
>みぃさん
そうです、プンスカ怒ってます。でもぐりこは滅多なことで、シャァァーとかハァーッとか言ったりしませんし、手がでることもありません。失礼なうしろの誰かさんとは大違い。
でも気の強い出来た妹です。

>しろこまんさん
田舎のアウトドアに出たとたん、コロちゃん交えてトリオを結成してしまうニャンコの順応力には最初オドロキましたが、この自然な振る舞いや表情を見てると、これが当たり前の生き物の姿のような気がします。
北摂の虎
2013/07/05 01:53
う〜ん、仲良し3人組、いい距離感、さすがです。
コロちゃんもばんぱくさんも、お互いに信頼しあってるのが見えますよ。
ほどよい距離間、わんこやにゃんこには教えてもらうことばかりです(笑
きこり
2013/07/14 19:02
>きこりさん
この時間、空間で、自分が使える部分をちゃーんと理解し合える仲間って、滅多に出会えるもんじゃないんですが、ワンニャンたちにとっては基本みたいですね。
北摂の虎
2013/07/14 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
間合い Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる