Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 蕎麦畑

<<   作成日時 : 2013/07/01 22:20   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

♫ 誰かさんと誰かさんが蕎麦畑〜
  ワクワクハラハラ
  いいじゃないか〜
  ネコにはついては行けねども
  レンズで寄り添うそば畑〜  ♪

画像
 
画像



そば畑に突撃する誰かさんです
画像
画像


追いかける誰かさん
画像
画像
画像



お帰りの誰かさんの跳躍
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらずお見事な跳躍・・・を捕えた写真!
とうちゃん
2013/07/03 16:01
>とうちゃんさん
ぐりこのかっ飛び炸裂の予兆と出現地点の見当はだいたいついておりますので、あとは根気というかしつこさで決まります。いまだ納得会心のショットは得らておりません。次こそは・・・。
北摂の虎
2013/07/03 20:25
ぐりちゃんの跳躍姿、決まったぁ〜〜!
よく撮れてる。
にゃんこ本来の柔軟さとしなやか感しっかり出てるし。。
『ジャンピング激写みごと成功!!』
流石ぐりちゃん、素敵だ(#^・^#)
しろこまん
2013/07/04 16:33
>しろこまんさん
田舎にも3ニャンいるのですが、こんな跳躍姿は見たことありません、地を這うような走りの素早さは相当なものですが・・・。ぐりこはムササビ系なのかも。
北摂の虎
2013/07/05 01:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
蕎麦畑 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる