Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS スゥピィーッ

<<   作成日時 : 2013/06/27 00:07   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

スヤスヤ
グーグー
グースカ
グッスリ
ウトウト
コックリコックリ
zzzzzzzz


眠ってる様子の表現はいろいろあるけど、

ばんぱくにピッタリなのは スゥピィーッ
画像

ちょっと引いてみます
画像
画像



虎:所かまわずそーゆう眠りってうらやましいなぁ

ぐり:無防備なだけでち
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?なんとなくほとんどはみ出ていませんか?すごいバランス。
ぐりこちゃんの冷めたお言葉。。
トラ氏はやっぱり万博くんが不憫でカワイイでしょ?
おぴ
2013/06/30 10:30
いや〜気持ち良さそうに眠ってますなぁ・・・
互い違いになってる手もかわいいけど
ピーンと伸びてる足がいいですね(笑
コレ、人間がやっていたら疲れて眠れない姿勢だけど
ぐっすり眠れちゃうんだから不思議ですよね。
きこり
2013/06/30 23:06
ばん君、よく寝てますね〜♪
具合いもいいはず。。
解放感でいっぱいのばん君。
こんなふうに”リラックス寝”できるのは安心の証。
虎さん一家に居て、ばん君が幸せだから。。
しろこまん
2013/07/01 00:09
>おぴさん
シャッターを切る直前までは、片足がブラブラ状態なほどにはみ出してました。ばんぱくの場合はズッコケて落ちる可能性もあるので、バランスの良さは疑問です。そこがまた慰め合える男同士です。

>きこりさん
このあと、いつものバンニャイポーズが出たのですが、さすがに落下の危険を察知したのか、香箱姿勢をとりました。熟睡名人のニャンコの技は是非習得したい奥義ですね。

>しろこまんさん
ばんぱくの油断ぶりを見てると、どんなにアウトドア野郎であってもここが我が家と自覚しているのだなぁと少し安心します。ぐりこはちゃんと家に帰ってくる出来た子です。
北摂の虎
2013/07/01 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
スゥピィーッ Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる