Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS ラッシュにゃワー

<<   作成日時 : 2013/06/02 22:34   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

大阪だと、忙しい時には2分間隔で電車が出る

今、そんな状態なのが、ばんぱくのトイレ

ぐりこの膀胱炎がようやくひと段落したと思ったら・・・

トイレ行く→しゃがむ→出ない→チップかき回す

激しくこれの繰り返し

画像
(これはトイレじゃありません)


画像


ばんぐりは春から夏に移るころに調子を崩しやすい
年4回ある季節の変わり目の中でも、毛皮族にとっては
衣替え後のこの時期が不安定なのかも知れない
画像


血液検査では問題なし
画像



ばんぱくに曇り空は似合いません
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あらま、ぐりこさん膀胱炎でしたの?
本当にこの季節って何かと出ますもんね。
なのにばんぱくさんは出し惜しみしてらっしゃる。
スッキリしないお顔は似合いませんよ。
運光さま!ご降臨ください!!!
それにしても、素晴らしい数値ですね!
ばんぱくさん、がんば!!
薫@千太組
2013/06/03 06:02
追記
ん〜〜、
もしかしてだけど、
ばんぱくさん、もしかして…
あなたも膀胱炎っぽいの?
運光さまじゃなくってCさまの方か?
どっちにしてもスッキリ晴れて欲しいですね。
祈ってますよ(-m-)” パンパン
薫@千太組
2013/06/03 06:07
トイレを行ったり来たり・・・。
飼い主には心配の種。。。
理由がわからないと気が済まないし安心できない。
お気持ち、よくわかります。
ばん君が晴れ晴れお顔になるようエール送ります。
ばん君、ふぁいと〜〜!!
しろこまん
2013/06/03 22:16
>薫@千太組さん
ばんぱくへのエールありがとうございます。
兄妹仲良く膀胱炎でも、ぐりこのは細菌感染による炎症だったようで、ばんぱくのは特発性というヤツのようです。CCたまってないのに、行って掘るのが止まりません。今夜は少しマシに。本人はいたって元気、よそさまのテラスのプランターの土まで掘り起こす、暴れん坊です。

>しろこまんさん
エールいただきありがとうございます。
原因は不明なんですが、ストレスだとすると寂しがり屋のばんぱくなので留守番が続いたこと?ぐらいで、本人に聞いてもよくわかりません。ワイルドぶりは健在なので曇りのち晴れも近いと思ってます。
北摂の虎
2013/06/04 01:46
コメントを読ませていただくと、元気のようでほっとしましたが、お腹すっきりに過ごせるようになって欲しいですなぁ・・
ばんばくさん、実は寂しがりやなんですね。
季節の変わり目は人間だって精神的にも影響でますもんね。
ぐりこさんもばんぱくさんもお大事に。
早く良くなるよう北海道から祈ってますよ〜
きこり
2013/06/05 06:39
>きこりさん
ありがとうございます、頻尿のラッシュ回数は日に日に減ってきており、このまま気にせず残尿感を忘れてしまってもらいたいところです。毎晩、散歩に出せと暴れる元気ぶりは、ずっと変わっておりません。
北摂の虎
2013/06/06 00:14
頑張れ、白手袋!
とうちゃん
2013/06/14 15:57
>とうちゃんさん
あんがとです、ニンニクボーイより。
北摂の虎
2013/06/15 12:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラッシュにゃワー Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる