Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 風のニオイ

<<   作成日時 : 2013/05/06 00:43   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

外でのばんぐりの様子を見てると

ニオイへの反応は・・・分析
音への反応は・・・・警戒
に分かれる


風のニオイ分析中
画像


遠くのエンジン音に警戒準備
画像


しつこいカメラマンに迷惑顔
画像


太陽のニオイ分析中
画像


花のニオイ分析開始
画像


コロちゃんのくしゃみに右耳反応
画像


コロ:クシュンッ
画像






ぐり:ねぇそんなに鈍くてだいじょぶでちか
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
倉敷も本日は晴天です。
散歩するには絶好でした。
れんげやつつじの花を観賞し目の保養してきました。
大好きな花は、たんぽぽ、チューリップ、三色すみれです。
春の花が大のお気に入りなのです。
ばんぐりちゃんたちの帰省中の様子をアップしてくれてありがとうございます。嬉しそうなお顔してますね。
コロちゃんが居ていつもの山を見、いつもの風を感じてとっても満足そう〜〜!
こんな休日もまた贅沢なり、、です。
しろこまん
2013/05/06 23:50
>しろこまんさん
私はお花屋さんに並ぶ百花繚乱よりも野にぽつんとたくましく咲く花の方により美しさを感じます、そして花は断然、朝がいいですね。
アウトドアで見せるばんぐりの表情をみてると、こっちがホントのばんぐりなのかもと思うほど、力強く優しくおおらかなんです。
北摂の虎
2013/05/08 02:23
バン、所謂「のせ猫」ですか?グリ、どれも良い顔(LOVE!)。
とうちゃん
2013/05/09 09:41
>とうちゃんさん
ばんぱくにはもっとデカくて賑やかなオオデマリの花も乗っけたんですが、たいそう不愉快な目をしてましたので、ボツとしました。アウトドアぐりこは頼もしいです。
北摂の虎
2013/05/11 10:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
風のニオイ Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる