Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS たかんぼさん

<<   作成日時 : 2013/05/04 21:51   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

「たかんぼさん」と呼ばれる大高見峰は、
城山・猫山・鷹丸山と連なっており
標高は504m。

コロちゃんとの散歩で見慣れた景色だけど
朝昼夕でちょっとちがう

画像


画像


画像




そして、夕焼け
画像


夜の帳が降りて
画像


星空が広がって
画像


月明かりを浴びて
画像


ってな、休日です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
相変らず、いい休日を過ごされてますね〜
羨ましい!
コロちゃんやばんぱくさんも、時々、立ち止まってそれぞれこの景色を楽しんでいるんですね。
きこり
2013/05/06 18:48
>きこりさん
相変わらずの景色を、いつも新鮮に楽しめるのはコロちゃんとばんぐりに外に引っぱり出されるからこそであって、その御利益には感謝感謝です。
北摂の虎
2013/05/06 23:20
そちらは「猫山」ですかあ。阿蘇は「根子岳(猫だけ)」です!
とうちゃん
2013/05/09 09:36
>とうちゃんさん
おー、根子岳、なつかしいまた行きたいです。
北摂の虎
2013/05/11 10:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
たかんぼさん Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる