Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS ニャン小物

<<   作成日時 : 2013/04/17 01:36   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

先日、フリマで見つけたもの

ひとつじゃ役に立たんもの、なーんだ
画像


わかった、箸や
画像


ざ〜んねん、はしははしでも本の端、ブックエンドや
画像



鉄のアンティークっぽい塗りですが、実はレジン
画像

画像
画像



ブックエンドって遊び心がカタチになりやすいアイテムです
http://design.style4.info/2013/03/8-quirky-creative-bookends/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
フリマでの掘り出し物、これは傑作です。
にゃんこ特有のしなやかさに、
軽妙愉快タッチの加味された素敵なお品。。
全体の細かい細工部分にも感心してしまいました。
虎さん、お目が高いです。
「にゃんとも」ふさわしいご縁でしたね。
しろこまん
2013/04/18 00:01
フリマでこんな素敵なものに出会えるなんて、すごいですね。
猫好きにはたまらない、いつまで見ていても見飽きないフォルムです。いい出会いでしたね。
きこり
2013/04/18 06:16
>しろこまんさん
いつもは、会場をひとまわりしてから、さぁてナニ買おうかと考えるフリマなんですが、コレにはビビッと来てその場で即決。掘り出し物だったはずなんですが、ネットでも売ってるんですよ、しかもお安く。

>きこりさん
近頃のフリマはしっかりしたお店系も多数出店されており、あるあるという商品もよく見かけます。コレも実はそうだったようなのですが、猫好きとしては素晴らしい出来栄えにかわり有りません。
北摂の虎
2013/04/19 01:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニャン小物 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる