Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS スッキリ(お食事中はご遠慮ください)

<<   作成日時 : 2013/04/13 19:47   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 7

ここにスッキリ顔のネコがおります。
画像



虎:22cmの一本糞がでりゃぁ、そりぁそうだ。
  あっぱれ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ばんぱく君、可溶性繊維?
ものすごくご無沙汰しております。
いつも読み逃げ済みませぬ。
うんち蠅みたくこの手の話題になると
においを嗅ぎつけて寄ってくるアタシ(;´▽`A``
薫@千太組
2013/04/13 21:43
>薫@千太組さん
そう、教えていただいた消化器サポートによるデトックス効果です。初めてのブツも記事にしたのですが、今回の見事な一本はほっとけなくて・・・・、うらやましいようなスッキリ顔でした。
北摂の虎
2013/04/14 02:34
うちのもたまに、これが身体のとこにあったんだ!
と思うようなときがあります
これだけ出れば、スッキリでしょうねえ!(笑)
タフィー104
2013/04/14 11:28
わぁお!すごい!
コマリの15センチも驚いた記憶がありますが、22センチって!
大物生まれましたね!これはスッキリですねー!
そしてばんぱくくん、埋めないのね(笑)
トモ
2013/04/14 13:06
こんばんわ〜
いやいや、こんなりっぱなの初めてみましたよ〜
北摂の虎さんが撮りたくなる気持ちもわかります(笑
ばんぱくさん、すっきりして良かったね。
きこり
2013/04/14 22:19
ほんと、、、ご立派な・・・。
ばん君の”スッキリしたぁ〜〜”
お顔に書いて?るみたいです。
甘えた表情も虎さんがカメラマンだからだよね。
シロン、大抵チョチョ切れコロコロ。
足元にも及ばないです〜。
ばん君、やったね!!
しろこまん
2013/04/15 00:04
>タフィー104 さん
そうなんです、デトックスうんちはまさしく一掃ってカンジですね。これが出たあとは、いつも身軽に小躍りして走りまわっております。タフィーくんはどんなリアクションですか?

>トモさん
そうでしたか、ばんぱくはコマリちゃんを超えたんですね!このクラスの大物になると、さすがに出たままで一文字を描くのはむずかしく、Uの字に近い状態でした。ばんぱくはチップを豪快に掘るので、ブツを飛び越えてUの字はくっきり浮かんでました。

>きこりさん
ロイヤルカナンの消化器サポート(可溶性繊維)というカリカリを食べるとぐりこでもこんなのが出ます。ただし、ここまで立派なのは特別で、記念撮影したい衝動を抑えることはできませんでした。

>しろこまんさん
実は、最初に気づいたのはばんぱくが、こんな表情で少し誇らしげにゆらゆらと下から覗くのでオヤッと思いトイレに目を移すと、見事なブツが鎮座なすっておった次第です。
北摂の虎
2013/04/15 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
スッキリ(お食事中はご遠慮ください) Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる