Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 使用上の注意をよく読んで・・

<<   作成日時 : 2013/04/05 00:12   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

なんて、メーカー目線での注意をしたところで

自由に尻尾がはえた生き物に聞き届けてもらえるワケでもなく

ぐり:なにか?でち
画像


今冬シーズンのヒット商品ホットクッション

カーペットではなくクッションという手軽さが大ウケ
画像


虎:でも使い方間違ってると思うな
画像



正しい使用法はコチラの方
画像
画像
画像



ぐり:おにいたんは取扱い説明書読めるでちか?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふ、またグリコちゃんにバカにされてる。。
おぴ
2013/04/05 07:54
>おぴさん
いろいろあっても結局とどのつまりぐりこが上位におります。こういうポジション取りの妙技はオス族には真似できません。
北摂の虎
2013/04/06 01:16
おにいたんは愛嬌たっぷりで母性本能をくすぐりますにゃ〜
素敵なアイテム、時期がすぎてもぐりこちゃんみたいに使い道がありますね!
ぐりこちゃんは天才だわ♪
トモ
2013/04/06 18:48
>トモさん
家の中ではまだまだラブリーばんぱく健在です。でも毎日外に出たいばんぐり兄妹なので、ストレス発散も欠かせません。一つしか持ってないホットクッションを交互に使ってる兄妹を見てるとニャンコの外交術に惚れ惚れします。
北摂の虎
2013/04/07 21:24
ばん君の使用方ばっちり正解〜◎
サイズもぴったし!!
ぐりちゃんの”ほおかむり”ポーズ、かわいい♪
うちのシロンもぐりちゃん使用方ですよ。
教えたってじっと座らんです・・・。
新聞紙広げてたら待ってましたと言わんばかりに鎮座いたします。
数分後には今回の”ぐりちゃん仕様”ポーズ、決めてますけど。。
しろこまん
2013/04/08 14:36
>しろこまんさん
シロンくんも潜るのですか、その新聞の下から素早いネコパンチが炸裂したりしませんか。読んでる新聞に鎮座してくれるのはばんぱくと一緒ですね、とても愛くるしい邪魔をしてくれるものです。
新聞もクッションも両面楽しんでくれるのはこっちもうれしくなります。
北摂の虎
2013/04/09 01:16
2枚目のグリしゃんの、猫ともウサギともリスとも・・スターウォーズに出てくるキャラのようでござんす。LOVE!
(本当にスターウォーズなのか???)。
とうちゃん
2013/04/13 23:42
>とうちゃんさん
ウサギ・・・ピンときました、ぐりこが毎日マンションの階段を上がり下りしてるとき、両脚が揃ってピョンピョン跳ねております。
北摂の虎
2013/04/14 02:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
使用上の注意をよく読んで・・ Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる