Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS トリ狙い

<<   作成日時 : 2013/03/20 23:00   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

望遠レンズで狙いたいもの・・・野鳥

なんですが、トリ狙いはこちらのミニ野獣さんも
画像


ばん:とりはおらんかー
画像


ばんぱくより早くレンズが捉えたハクセキレイ
画像



ばん:こっちもロックオンじゃぁぁ
画像
画像


コロ:都会の兄妹は騒がしいねぇ
画像



そんな賑やかな休日の上空をサギが横切って行きました
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コロちゃんは、ふたりのバタバタ劇を演じる紙芝居の語りべみたいですね。
”日本昔ばなし”のごとく誠に素晴らしい画像に感動です。
ドラマチックな画像の展開に春の訪れを嬉しく思った私です。
シロンも、早朝からバタバタ走り廻ってますよ。
どうやら・・・。
うぐいすの鳴き声に反応し、窓から窓へと追っかけやってるみたいです。
しろこまん
2013/03/21 23:43
>しろこまんさん
三寒四温、大地に根付く生き物はしっかり季節の変わり目を捉えているようですね。年中パワフルなばんぐりですが、春を感じた動きにはどこか新たな息吹きのような力強さがあります。
そんなこんなを優しく包むコロちゃんのまなざしはとても頼もしい限りです。シロンちゃんを追うしろこまんさんのまなざしと一緒でしょうね。
北摂の虎
2013/03/22 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリ狙い Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる