Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 白い巨砲

<<   作成日時 : 2013/03/17 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

ザ・ゴールドラッシュ キャンペーン
と銘打った
キャッシュバック
に乗っかって
望遠ズームレンズを手にした

Canon 70-200mm F2.8
画像


フードを装着するとまさしく大砲
画像




キレがよく、クリアな画像で中望遠の定番
と言われるその実力を
いきなり発揮


キャットランに出かけた四国でのぐりこ
画像


このあと、狙ってたいつものダッシュ
画像
画像
画像
画像
画像
画像



ポートレートでも描写力はバッチリ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
お噂には聞いておりましたが、
す、す、素晴らしいですね〜最強の白ズームレンズ♪
神々しくさえ感じる最高のボディ(*^¬^*)ジュルw
たしか最短撮影距離は1.2mですよね。
ピントバッチリのヒット率は高いんでしょうね!
1枚目と最後のぐりちゃん、
カメラからどれくらい離れてるの?
画像スペック…、気になるぅ〜(〃艸〃)ムフッ

ぐりちゃん、元気そうで良かったわ〜((w(´▽`)w))
みぃ
2013/03/19 06:45
>みぃさん
評判通りのレンズです。近くのお店で存分に試写させてもらってズバッと決まるピントに圧倒されて、もうどうにも止まらないモード突入でした。
純白でなくアースカラーに近い薄茶白の本体が約1.5Kg、カメラと合わせて2.5Kgという重さです。
ぐりこの1枚目と最後のショットはどちらも撮影距離は1.5mくらいだったと思います。それぞれのデータは
ISO 100, スーム180mm, f/4, 1/400
ISO 100, スーム130mm, f/5.6, 1/500
となっております。
北摂の虎
2013/03/19 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
白い巨砲 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる