Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS おまけ

<<   作成日時 : 2013/03/03 22:32   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

おまけのネタだったので、

おまけ画像を

画像
画像




こちらは、土曜にお邪魔した淡路島イングランドの丘
のプレーリードックくん

ちょっと不思議な絵が気に入ってます
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もぉ〜、出し惜しみはイケませんョ^^。
ばんちゃんのバンニャイは、
右に出るモンは居ないほどカワユイ♪
にくきぅポーチが、
自然にフィットしてるね(〃艸〃)ムフッ

プレーリーちゃん、
光の加減が素晴らしい〜(*^ー゚)bグッジョブ!!
みぃ
2013/03/03 22:43
>みぃさん
バンニャイ状態なら無防備でにくきうポーチを受け入れてくれるので、楽々ジャストフィットです。
プレーリードッグのお山の上にはカラス除けの糸が張られており絵的にどうかなぁとファインダーを覗くと、逆光の光の筋ととコラボして思わぬ幸運でした。もうちょっとズームで寄ってみたいところです、今、垂涎のレンズ群のキャッシュバックが始まりましたね。
北摂の虎
2013/03/04 01:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
おまけ Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる