Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS にくきうポーチ

<<   作成日時 : 2013/03/03 19:48   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

ニャンコ と 旅 が好きならこの付録

「買うしかないでしょ」

「じゃぁ、いつ買うの」

「今でしょ」

てなワケで
画像
画像


ばん:右手が大きくなったにょだ
画像


ぐり:ハイ左手もでち
画像


ぐり:ピンクのにくきうは桜旅号とかけてるでちね
画像



虎:お後がおよろしいようで
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
にくきうポーチはマギー審司風。
とうちゃん
2013/03/03 21:43
おっ、どこかで見たような・・( ̄∀ ̄;)イヒッ

ばんちゃんのアゴのラインが好きです^^。
指先でウリャウリャしたい衝動にかられます♪
と、同時に片手の『つ』になってる所が、
琴線に触れます( ̄¬ ̄)ジュル…
みぃ
2013/03/03 22:06
>とうちゃんさん
ナイスっす、それいただきます。

>みぃさん
やってますよ、毎晩ウリャウリャを。しかもご本人にねだられて、お気のすむまでアゴラインのマッサージを勉めさせていただいております。
北摂の虎
2013/03/03 22:42
ど・でかぁ〜〜い肉球!!
ばん君もぐりちゃんもお手手腫れたん?って思っちゃいました。
ピンク色のキレイな肉球。装着姿もほんと、かわいい。
”おまけ”としては大満足なお品ですね。
シロンの肉球は、、、まっ黒・・・。
黒色もなんかかっこいいと思うんだけど。。
しろこまん
2013/03/04 15:15
いや〜全然知らなかったです。か、かわいい!!
こんなすばらしい付録つきなら、買うしかないでしょ!
もったいなくて使えないけど、ここはひとつ、堂々と使って愛猫家をアピールしてください(笑
きこり
2013/03/05 18:46
>しろこまんさん
ホントによくできたポーチなんですが、ニャンコが手袋代わりに着けてくれるわけでもなく、仕方なく・・・のように見えるポイントに置いて記念撮影となった次第です。
くろにくきう、シークレットアイテムとしてあったら大人気間違いなしですね。

>きこりさん
今月号はにくきうが付いてくるだけでなく、ご覧のオレンジのじゃらんパック袋に本と付録を入れてくれます。おまけで両手分が欲しくて2冊買うとこまで行くと、ホンモノと愛猫家といえるかも知れません
北摂の虎
2013/03/06 02:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
にくきうポーチ Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる