Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京駅にゃらん

<<   作成日時 : 2013/02/12 01:47   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

旗日の出張はまったりモード

乗継ぎの30分を見つけて

東京駅丸の内口から出てみた。
画像
画像
画像
画像


E4系とE5系のツーショット
画像


駅構内の書店で出会ったにゃらんがお土産
画像



にゃらんもそうだけど、
なんでも でし は可愛い存在
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃらん、知りませんでした。
あたしゃ、すでに浦島たろ子です。
ぐりこちゃんが食べようとしてるのはアルファルファ?
おぴ
2013/02/13 09:20
おぴさん同様『にゃらん』知らんかった。
もしかして旅雑誌のにゃんこ版「でし」か?
かわゆい猫たちがわんさか載ってるん?
仕事に行ってもちゃぁ〜んと、
お土産げ買ってくる虎さん。ほんと、偉い。
しろこまん
2013/02/13 13:36
>おぴさん
今、こちゃらで最も有名なのは、ぐりこ色でピンクの首輪を召されたニャンコです。エッこれもご存知ない・・・としたらそりゃもう、すでに江ノ島サイバ子ですよ。
おいしそうな芽は豆苗(エンドウの若芽)です。

>しろこまんさん
にゃんらんとでしがゆく旅レポート本です、房総、葉山、京都、箱根とご当地風情と季節を目一杯楽しんでいるショット満載で、帰りののぞみで駅弁ほおばりビール片手に読み切ってしまいました。
北摂の虎
2013/02/14 22:49
こんばんわ〜♪
東京駅、じっくりと中を見てみたいです。
にゃらんの師匠と弟子くん、かわいいですよね〜
ぐりこちゃん、弟子というよりは相棒では・・(笑
きこり
2013/02/17 20:31
>きこりさん
にゃらんのいいとこはあのキリっとしたまなざしですね、そしてそれなりに先輩を敬う態度が微笑ましい弟子、ツボにはまったCMです。
ぐりこは弟子→相棒→師匠に進化中です。
北摂の虎
2013/02/18 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京駅にゃらん Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる