Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんこ人形

<<   作成日時 : 2013/01/20 13:41   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 5

ワンコを飼っているウチは18%
ニャンコを飼っているウチは10%
というのが、日本の相場
飼いたいと思ってるウチはどうちらもその倍

だけど、お店で見かけるグッズはニャンコものが多い
ニャンコのカタチを見ると、足が止まって手が出てしまう

ニャンコグッズ好きを唸らす逸品を紹介

画像


ばんぱくの突撃ご挨拶
ばん:コ、コンチハ、ばんぱくっていいます。
画像



ぐりこもぬっくぬっくでニャンコママにご挨拶
画像



和裁の達人、しろこまんさんの作品です
しろこまんさん、ありがとうございました
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいですね〜♪
後ろ姿がおかあさんって感じでいいです( ̄∀ ̄)
しがみついているのは子猫ですね。
私も猫ものがあると、つい止まって見てしまいます。
好みはあるんですけどね。見ているだけでも楽しいですよ〜
きこり
2013/01/20 18:43
いやぁ〜〜、ご紹介ありがとうございます。
て、照れますよぉ〜!
送る前にシロンも”人形ちゃん”と写真に収めました。
シロンもいっぱいことスリスリしてたから、
ばん君とぐりちゃん、シロンの匂いわかったかなぁー?

シロン「も」末長く、どうぞよろしくね。
仲良くしてくれると私もうれしいです。
しろこまん
2013/01/20 23:00
>きこりさん
猫もの専門店なんていうのもあるけど、どの雑貨屋さんにも「こんなとこにニャンコ!」と楽しい発見がありますよね。ただし、どんどん目が肥えてきているので財布の紐もかたくなってますよ。

>しろこまんさん
ばんぐりの歓待ぶりをみてるとシロンくんからのエールもちゃんと届いてみたいでしたよ、ありがとうございます。
ばんぐりにはスリスリをほどほどさせて、大事にしておきます。
北摂の虎
2013/01/21 01:07
しろこまんさ〜ん、とっても可愛いです〜。
ポッケにも子猫が入ってて。。ステキなご趣味。
やっぱり猫グッズは日本が一番可愛いです。
あれもこれもそれも欲しくなっちゃうんです。
猫って神様が特別の思い入れがあったんでしょうね。
ただただ可愛いもん。
おぴ
2013/01/21 11:49
>おぴさん
ニャンコとニンゲンの付き合いはもう4000年になるといいます、日本人との付き合いに限定すると1000年ぐらいだそうです。そんな日本の猫グッズが可愛いのは、やっぱ和猫がこれからの主流ってことですかねぇ。
北摂の虎
2013/01/23 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃんこ人形 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる