Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 左・右・左・右・・

<<   作成日時 : 2012/12/23 12:23   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

アウトドア派のばんぐりには年末ワクチンは欠かせない行事
画像




愛用のワクチンはコチラ
http://www.kyotobiken.co.jp/product/pets/feline-cpr.html

ニャンコへのワクチンで気をつけるポイント
ワクチン接種部位に誘発性の線維肉腫の発症(発生率0.01%程)

注射後しこりができちゃう心配があるので、
注射の場所は毎年、変えています。

ばんぐりともに昨年は右脚にしたので、今年は左脚。
画像

一緒だとちょうど10Kg



ばんぱく 6.2Kg ドキドキドキドキ
画像



ぐりこ 3.8Kg ドドドドドド
画像

この後大暴れで、BANGURI、虎とも流血



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですか。暴れてしまったのですね。うちでは「暴れ暴れ」と表現しております。流血・・・お見舞い申し上げます。今年も、あと少しですね。色々とありがとうございました。
とうちゃん
2012/12/23 17:51
>とうちゃんさん
あの「暴れ暴れ暴れ」具合からみると喧嘩になると、ぐりこは相当強いと思われます。でも、家に戻ったとたんに、スリスリごめんでち、が出てましたから指の疼きは許します。
こちらこそたくさんありがとうございます、来年のねこ暦に早くも癒されました。
北摂の虎
2012/12/23 22:22
やっぱりカワイイから許しちゃいますよね。女の子は外見がカワイく生まれただけで、すでに幸せの60%を手にしているって言う歌詞のさだまさしの歌が以前ヒットしたっけ。さださんって天才。ふふ メリークリスマ〜シ
おぴ
2012/12/25 08:43
流血・・・すごい!!
ばん君とぐりちゃん、
そんなに怒っちゃいましたか〜。

シロンはおとなしく診察台の隅へ・・・。
注射が済んでも、ちっこくなってじっとしてるよ。
先生が、もういいですよーって言うとやっとバスケットに戻るシロンなのでした。
いい子?・・・でしょー?
「世界一のびびりん猫」とも言えるけど。
しろこまん
2012/12/25 16:57
>おぴさん
うーむ、当たってます。しかもぐりこはそれをよーく知っての振る舞いである可能性が強いです。到底ばんぱくと私が太刀打ちできる相手ではありませんでした。

>しろこまんさん
耳ダニ検査用の長綿棒は中間付近でぼっきり折れてしまい、一度脚に刺した注射針はひん曲がったと言えば、診察室の様子が分かってもらえると思います。
シロンちゃんの落ち着いたいい子ぶりは見上げたものです。
北摂の虎
2012/12/27 01:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
左・右・左・右・・ Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる