Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS ハクナ・マタタ

<<   作成日時 : 2012/12/10 23:56   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

くよくよすんな ってコト。

ようやく大阪に帰ってきたライオンキングを観てきました。
画像
画像


公演地ご当地弁でのティモンとプンバァの
(ミーアキャットとイボイノシシ)
かけ合いは関西弁ならではのテンポとノリの良さで
会場はその時吉本でした。
ザズ(サイチョウ)まで調子に乗って六甲おろしを。

虎じゃなくてライオンキングなのに・・・。



冷えこんだ休日に暖まるミュージカルは何よりです。



ぐり:暖まるホットクッションが何よりでち
画像
画像


ガぁぁーっ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こてこてのライオンキングも観てみたいなぁ。
私は今年最後の泣き納め。
箱ティッシュ&バスタオル持参でレミゼ映画版を!
よくできた作品のようですので。
来年こそ笑える年でありますように、の祈りを込めて。
薫@千太組
2012/12/11 07:52
やっぱりハムレットは吉本新喜劇にやってもらいまひょ。ふふ
グリコちゃんってホントに美人。アイラインすっきり。おお、いい女。
おぴ
2012/12/11 13:17
>薫@千太組さん
四季での笑いはクスッという一服の清涼剤的なものがフツーでしたが、こてこてキングではどっかぁ〜んという爆笑連発でした。レ・ミゼ来週末からでしたね、リーアム・ニーソン、ジェフリー・ラッシュの1998年映画も良かったですが、今回はヒュー・ジャックマン、ラッセル・クロウとなると期待は膨らみます、思いっきり心の汗を流し切って下さい。

>おぴさん
ハムカツ、いやオムレツ、はやっぱ大阪が旨いでっせ。ちょっと冷え込んだ週末、いい女グリコが眼を離したスキにPCのキーボードの上で暖をとるので、ホットクッション買ってきました・・・で、早速この絵。いい子です。
北摂の虎
2012/12/12 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハクナ・マタタ Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる