Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS ニャン手のやり場

<<   作成日時 : 2012/12/08 10:17   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

フト、手をどこへ置こうかと意識してしまうことがある。

電車の中だったり、映画館の中だったり・・・
さぁ、寝るゾ という時にも、
レレレッ、手のポジションどーしょうかと思ったりする。

寝ることなら、ニャンコに聞けと
特に難易度の高いうつぶせ編でさっそくチェック

ぐり:左手まえでち
画像


ばん:右手まえがしっくりするナ
画像


とても気持ち良さそうなので、その空気を写そうと
一眼でもパチリ
画像



でも、やっぱりこれにはかないません
画像
(箱の中身は次回)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
寒くなりましたぁ〜!
ばん君とぐりゃん。それぞれにお寛ぎのポーズ。
まったりとお手手のばして。。。
シロン流は左手前です。ぐりちゃんとお揃い〜♪
ばん君の”バンザ〜イ寝”、シロンも得意です。

箱の中身・・・はてな?
時期的にクリスマス・グッズ?(・・)?
しろこまん
2012/12/08 14:35
↑訂正。ぐりちゃんが「ぐりゃん」に・・・。
間違えてるーーーごめんね、ぐりちゃん。

最近の私、
転んだり物忘れが増えていやになっちゃいます。
どんなに多忙でも、
かわいいばん君とぐりちゃん。見れば元気が出ます。
虎さん、いつも更新してくれてありがとう〜。
感謝、感謝です!!
しろこまん
2012/12/08 15:02
うちのピッチは両手投げ出しでち。
http://hororin.at.webry.info/201202/article_3.html
とうちゃん
2012/12/08 19:35
>しろこまんさん
ホント、今年は一気に真冬到来ですね。私もアレせなあかん、コレ忘れたらあかん、と焦りばかりが先行してワレながらどうかしちゃってます。ただしコケるのは危ないです、ご自愛下さい。ニャンコはオスは左利き、メスは右利きが多いそうですから、シロンくんは正常です。
相変わらずの気まま更新ですが、そう言っていただけると継続の元気になります。

>とうちゃんさん
なるほど!スーパーピッチ、ウルトラピッチ、スイカマンで空飛ぶ夢みてるニャンコですね。
北摂の虎
2012/12/08 21:35
にゅっと伸びた手をつい握りたくなりますね。
で、爪のあたり押したりして(笑
箱の中でののび〜ん!気持ちよさそうです。
外側から手のあたり押し返したりして・・柱| ̄m ̄) ウププッ
きこり
2012/12/16 20:27
>きこりさん
はい、やってます。にくきうを押して爪の出具合を調べてみたり、こそばしてみて感度を試したりと、突き出されたニャンコの手は格好のおもちゃになりますね。
北摂の虎
2012/12/16 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニャン手のやり場 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる