Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 高原の別荘

<<   作成日時 : 2012/11/17 22:11   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

お行儀の良い旅好き旅慣れしたニャンコですから、

と、頼み込んでお借りした素敵な別荘

いろはにほへ陶さんが今回のお宿
http://www.irohanihohetou.com/villa.html

お礼の看板猫
画像
画像
画像



なぜかばんぱくには不評だった囲炉裏の魚
画像


ばん:深さはちょうどいいかんじ
画像

画像



暖炉もあります
画像

もちろん現役バリバリで燃料山積み
画像



散歩魂全開
画像

そこのニャン、思いっきり遊んでおいで
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そう、深さは調度良かったでち!
とうちゃん
2012/11/17 23:08
>とうちゃんさん
そう、湯舟に肩まで浸かっての一杯も良かったでち!
北摂の虎
2012/11/18 22:49
北摂の虎さん、お誕生日( -。-)スーーー・・・(ノ゜ο゜)ノ オメデトォォォーーーー♪c(*゜ー^)ノ*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆キラキラ
薫@千太組
2012/11/20 02:48
>薫@千太組さん
ありがとうございます。忘れてはいないけど意識からは遠いとこにありました。あきまへんねぇ、残りの回数を思い巡らすようでは・・・。
北摂の虎
2012/11/20 23:55
ステキな別荘。ホントお宅の猫ちゃん達は旅行慣れ(jetsetter)してますね〜。なんか最近お宅の2にゃんに尊敬の念まで芽生えちゃいましたよ。
おぴ
2012/11/24 03:40
>おぴさん
ニャンコへの偏見はまだまだ残っています。一番誰かに頼りたいときに、独りであの夜を乗り越えてもhomelessだったばんぐりなので、ささやかなjetset気分はニャンコの神様からのプレゼントということで・・・
北摂の虎
2012/11/25 09:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
高原の別荘 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる