Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS ツーショット多発ポイント

<<   作成日時 : 2012/11/13 01:52   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 7

めっきりツーショットの少なくなったばんぐり

なのに、それがカンタンに蘇る場所



短くなりそうな秋の遠足でのさんふらわあの船室

連発で
画像
画像
画像
画像
画像
画像



もちろんソロでも船旅を満喫
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お耳が何となく、
警戒心を現しているように見えますが、
おふたりさん、船内とは思えない位に
リラックスですね♪

ばん兄ちゃんに至っては、
毛布を銜えてるし〜(*`艸´)ウシシシ
みぃ
2012/11/13 09:18
ほんと、超リラックスモード♪
船旅が楽しめるにゃんこ、滅多にいないよね。
おうちの中とは違って密着度は確かに増えそう。
行き先は九州・・ですか?

ばん君のベッドめがけてのジャンピング、お見事。
パチパチ←シロンも拍手V(^^)V
しろこまん
2012/11/13 15:11
ジャンプしてるのってぐりちゃん??
よくよく見てたらわからなくなった。
トホホ・・・(−−;
今や、人間女子もどんどん社会進出してますもんね。
とにかくナイス・シャッターチャンス♪
さすが、虎さんです〜。
しろこまん
2012/11/13 15:33
ニョロニョロ、ばんの尻尾が!続編、期待。
とうちゃん
2012/11/14 21:56
>みぃさん
船のエンジン音と振動と波の揺れが途絶えることないのですが、それをすべて感じ取ってこのくつろぎですから、ニャンコに順応力にはオドロキです。しかも、いつもの儀式も欠かさないとこが・・・・

>しろこまんさん
2段ベッドの上段をひとっとび、なのはぐりこです。ニャンコは広さより高さがあれば退屈しないようです。さんふらわあにはペットと泊まれる部屋が6つ用意されており、満室でした。ただし、他はみんなワンコたち。

>とうちゃんさん
ばんぱくがのびているのは、廊下。まっ、ヒトが歩いてなければ、ただの床です。
北摂の虎
2012/11/15 02:32
いや〜さすがですね。
この堂々とした船旅の楽しみっぷり。
すごいですよ〜もう慣れたもんなんでしょうか・・(笑
それにツーショットが見られるなんて、北摂の虎さんに
とっても楽しい船の時間でしたね。
きこり
2012/11/15 23:25
>きこりさん
船室に入るなり、勝手知ったる態度でしたのでさんふらわあごーるど号とぱーる号のペットウィズルームについては、しっかり記憶しているようです。食べて飲んで湯舟でゆれて寝てる間に目的地という船の旅はニャンコとの時間も充実です。
北摂の虎
2012/11/16 02:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツーショット多発ポイント Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる