Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 領有権

<<   作成日時 : 2012/10/28 21:26   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

秋らしくなって人気のスポットが誕生したけど
あいにく定員は1ニャン
ばん:えーなぁ、そこ
ぐり:・・・・・
画像


虎:アニキやろ、それで辛抱しーや
画像



と、聞分けのイイアニキでもなく、
妹分の留守に上陸

ここに、領有権問題勃発


ぐり:アタチが先でち
ばん:さっきは空いとった
ぐり:今帰ってきたからどいて
ばん:ぜったいイヤ

と、平和的解決がムリと見るや
ぐりこが行動に出た


ぐり:どいてち
画像

ばん:イヤッ

ぐり:半分はぐりのッ
画像


ぐり:やっぱ、アタチのッ
画像
画像

画像
画像

どこまでも続く自己主張


暫定措置は
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
猫の会話も関西弁だと味がありますね。
シェークスピアの悲劇を大阪弁でやったら喜劇になっちゃうかかな?
ハムレットの「生きるか死ぬかそれが問題だ」がどういう感じになるのかしら。。
おぴ
2012/10/30 10:28
>おぴさん
ハムレットをこっちで開演すると「生きとんか死んどんのかっちゅう、そいつがなんぎなこっちゃ」となりますので、シェークスピアにとっては、ある意味悲劇な結果には変わりないと思います。
北摂の虎
2012/10/31 00:09
きゃっはっはっは 
おぴ
2012/10/31 11:57
この世は舞台、人間はみな役者。
北摂の虎
2012/11/01 01:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
領有権 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる