Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS ポートレイト2

<<   作成日時 : 2012/10/08 01:30   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

好評だと・・・2を出す芸のなさ。
画像



ばん:オレだって決めるときゃ決めるゼ
画像



まぁ、結局は笑い取りにいくんですがね
画像




今日のベストショット モスゴジぐりこ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ポートレイト2・・・。
ばん君もすごく凛々しいお姿で撮れてる〜。
長男坊の頼もしさがちゃんとみなぎってますよ。
力作のショットだと思います。
虎さんの腕前・・も、だけど・・・。
ばん君とぐりちゃんの2にゃんモデルが素敵ですもんね〜♪
しろこまん
2012/10/09 13:37
>しろこまんさん
ばんぐりともにカメラ慣れしてることが、ポートレイトがうまくいく一番の理由だと思っています。レンズがデカイと反射も大きくどーかなと思うのですが、意外とそのデジ一が気にならないようです、そっぽ向かれるのはケータイのレンズです、役に立たない光がお気に召さないようです。
北摂の虎
2012/10/10 00:17
やっぱりグリコちゃんってちょっと神秘的。
おに〜いちゃんはね〜。。。あっはははは
おぴ
2012/10/13 13:28
>おぴさん
見ての通りの兄妹のキャラクターです。写真って性格まで写し出すほど、進んできたってことでしょうね。
北摂の虎
2012/10/14 17:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポートレイト2 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる