Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS ポートレイト

<<   作成日時 : 2012/10/01 00:35   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 9

ぐりこ、6歳。

ちょっと信じがたいけど、やっぱ6歳。

台風が駆け抜けた日のぐりこポートレイト。
画像

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
あっという間の六年ですにゃ。
ヤフーモバゲーゲーム《のぶニャがの野望》に我戦友【ぐりこ】さんがおります。
まさか、本人
PJ
2012/10/01 08:28
とうちゃんUTTORIです。食べてしまいたい・・・。
とうちゃん
2012/10/01 09:23
猫にも写真写りのイイ子っているんですよ〜。はい
グリコちゃんが真さにそれ。あ、写真家さんの腕もイイんですけど。。点点々
おぴ
2012/10/01 09:30
ほんと、美形にゃんさん。。
カメラ目線の時もポーズきめてる時も。
6歳・・・シロンと同い年ですねー。
シロン、すでに立派なおっさん風情だけど・・。
ぐりちゃんは、とってもかわいい〜♪
しろこまん
2012/10/01 14:51
ぐりこさん、もう6歳ですか・・・あっと言う間ですね。
相変わらず、目力がスゴイ!(笑
でも、撮り方によって雰囲気も変わりますね。
一枚目の写真、キャットウーマンぽいわ〜(笑
きこり
2012/10/01 21:42
わぉ、ぐりちゃまったらどれもこれもピタッと決まってますなぁ・・・
1枚目なんて、コワイくらい似ているロウ人形のようなカンペキな美しさ・・・
わたくしこそ、このまま抱いておうちに連れて帰って毎日眺めたいですわ〜〜
rummy
2012/10/01 23:13
ぐりちゃん…、
日焼けサロンでバカンスですか♪

覗き込む、お目目がメンコイね(〃艸〃)ムフッ
みぃ
2012/10/02 20:55
そう。1枚目の写真、絶品なんです。グランプリものです!
とうちゃん
2012/10/02 23:27
>PJさん
その【ぐりこ】さんがもしドライささみのふりかけ好きなら、本ニャンの可能性があります。

>とうちゃんさん
このぐりこのワクワクのまなざしの先には、外でもぎって来たニャンコが喜ぶとんがった草があります。

>おぴさん
絞りを効かせて周囲をボカして主役を引き立てると、まぁだいたいは美しくかつウマく見えます。

>しろこまんさん
6歳になってもばんぱくの妹分であるかぎり、いつまでもこのままのぐりこでいるような気がしてます。

>きこりさん
アウトドアでのぐりこはまたひと味ちがいます、その時の目ぢからはハンターそのものです、自分が昆虫でなくて良かったと感じる時です。

>rummyさん
確かにぐりこには決めるときゃ決めるとこがあります。天然ズッコケのおにいたんにはマネできない部分であります。いいコンビです。

>みぃさん
これLEDランプなんですが、明暗にぐりこの被毛の色が重なって溶け込んで面白いコントラストになりました。
北摂の虎
2012/10/03 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポートレイト Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる