Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋に短くなるもの

<<   作成日時 : 2012/09/27 00:15   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

あちこちのニャンコブログで報告されている通り

秋になって短くなるもの・・・といえば

ニャンコの距離


我が家にも秋到来です。

ばん:べろ〜ん
画像


ばん:ぺろぺろッ
画像



しかし、甘っちょろい時は続かない


ばん:ガジガジ
画像



ぐり(虎アフレコ):(おんどりゃぁ、われっ、なにすんねん!)
画像

ばん:そそっ、そないおこらんでも・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ハハハハハハ!最後の画像のバンの目、最高!
とうちゃん
2012/09/27 21:07
2にゃんならではのひとコマですね。
一人っ子のシロンもまぜて〜と言いたい。
ばん君の”びっくり顔”愉快。
スクッと立ち、文句つけてるぐりちゃんも愉快です。
にぎやかでいいなぁ〜〜。
しろこまん
2012/09/27 23:12
>とうちゃんさん
懲りずに毎回、このパターンです。お笑いコンビの定番のボケとツッコミのようなもんでしょうか。

>しろこまんさん
ニャンコの漫才は、兄弟、姉妹、より兄妹がオモシロイようです。ばんぐりの場合もそうです、血はつながってませんが一緒に寝起きしてれば、ご覧の通りの息の合った兄妹漫才となります。
北摂の虎
2012/09/28 00:57
やはり関西の女子(おなご)はかっちょイイなあ。
おぴ
2012/09/29 10:26
>おぴさん
ハイ、おなごのうちならカッコよろしいです。が、関西のオバはんに進化してしまうと、もう手がつけられません。
北摂の虎
2012/09/30 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋に短くなるもの Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる