Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨のち晴

<<   作成日時 : 2012/09/23 23:13   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

日曜なのに朝から雨

仕事が片付かずジメジメ

虎:あ”ーッ、関西AFVの会に行きたかったのになー
http://homepage3.nifty.com/tsaoki/kafv/index.htm

昼前からぐんぐん青空広がって

男心と秋の空

仕事の事は上の空

虎:も”ーたまらん、関A行ってくるわ



多くの力作を前に久々の仲間との話が弾む
画像
画像



今年は塗装実演というイベントもあり大盛況
画像



いいなぁと思った雰囲気がウマく写ったショット
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像



ぐり:それは良かったけど、女心はわかってるでちか
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は、お疲れ様でした。
遅刻の訳は、仕事だったのですかぁ〜

自分の作品を前に演説する姿は、恥ずかしゅうござる
反省、反省♪〜
PJ
2012/09/24 07:57
>PJさん
昨日はまたしてもいいもの見せていただき、ありがとうございました。模型展示会の時空間では作品についての演説はするのも聞くのもなくてはならない大切な楽しみです。また、ウンチクてんこ盛りの作品期待してます。
北摂の虎
2012/09/24 23:51
イイ大人が小学生のように目をきらきらさせてウキウキしてるのがカワイイわ。あ、そうそう。女心を分からないとひどい目にあいますよ。ふふ
おぴ
2012/09/25 06:46
>おぴさん
小学生が生意気なこむずかしい講釈をたれてイイ大人ぶってる・・・というのが実態なのかも知れません。その結果は、キモカワイイとなります。何度ひどい目に遭っても学習しないのが男心の本質です。
北摂の虎
2012/09/26 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨のち晴 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる