Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫探知機

<<   作成日時 : 2012/09/16 23:22   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

野山を思うがままに散策したいばんぱく

これまでの実績から、まぁ大丈夫、とは思っていても

姿が見えないと、チョット気になる。

そんな、ワイルドなニャンコにピッタリの新兵器

探知機の決定版 ロケーター
画像



使い方とその効果はコチラで詳しく
http://www.oftww.com/www/hanbai/loc8/loc8.htm

http://www.56nyan.com/shop/29/29001/29001_1.htm


ばんぱくの首輪に付いてるシリコンラバーケースがソレ
画像


スグレものです
屋外で探知開始して家の中に潜んでるばんぱくも探し当てました
探知範囲は最大122mとなってますが、
こちらが移動すればさらに先までどんどん探知できます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
コレすごいですね〜
いつまでも散歩から帰ってこないと、心配になって懐中電灯片手に探しに行くのですが、見つかったためしがありません。
これなら、楽に見つけられそう・・・って、うち首輪してないんだった・・・今から、首輪ってしてくれるかなぁ・・(´∀`;)
きこり
2012/09/17 18:00
すごい。
こんなものあったらいいなーとおもうものが
あってそれをしることができたことも虎さんの
おかげで、ばん君もよーおわかりでちゃんと嫌
がらずはめている・・
お互いの心の距離もよ〜おわかりですにゃん。
すっつばらし〜い♪
ん?・・蝉とたわむれ・・
コロリン
2012/09/18 17:40
>きこりさん
こちらがものすごい形相で探しているさまをニャンコは必ず物陰から見ています、そして、飼い主の願いなど聞かない生き物だとわからせるに十分なタイミングで、何食わぬ顔で帰って来ます。毎回のこれが悔しくて可笑しくて、このロケーターを買った次第です。すずなつコンビにはまず首輪からなんですね、さすがそーやくんの後継ワイルドニャンズです。

>コロリンさん
小学生のころ裕福な友達が持ってたくそでかいトランシーバーのようなイメージで、まぁおもちゃ、やなと思っていたのですが、なかなかどーして立派なシロモノでした。商品の企画はイギリス ロンドンとのことなので、なるほどペット先進国だけあって探し出されたペット側のタグの発信音もペットを驚かすことのない配慮がされており、納得です。
北摂の虎
2012/09/18 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫探知機 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる