Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 刈り込み

<<   作成日時 : 2012/09/09 13:52   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 7

ボーボーに茂ったソテツを刈り込んでみた
画像


ちょっとトロピカルムード
画像


1ヶ月前はジャングルムード
画像




新しい物語の予感
画像

画像
画像



ばん:いいご縁がありますよーに
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
信長公の頭に見えるのは、拙者だけかニャ・・・
PJ
2012/09/09 18:43
>PJさん
その末裔がこの頭で4回転ジャンプをする絵を想像してしまいました。
北摂の虎
2012/09/09 21:27
ぐりこちゃんはトロピカルムードもお似合いなんですね!流石!
ワンちゃん達BANGURIさんに救助されて本当よかったです!野良ワンちゃんなんているんですねー!驚きました。かたみみたれちゃん、お家みつかったかなー
ばんぐりちゃん達と相性バッチリそうですよねー!
トモ
2012/09/10 14:02
ソテツの木。。。
実家のご近所さん宅にもありました。
よくこの木の傍で遊んでいました。
刈り込んだらこんな風になるのですね。
見事な腕前に感服いたしました。
腕とか手、痛くなかったですか?
やたら固い葉っぱだったような記憶があります。
しろこまん
2012/09/10 15:01
>トモさん
不思議な縁はまだまだ廻って、カミナリキッズは同じご主人を持つ事になりました。今頃、ふたりではしゃいでおでこくっつけて同じ夢の中にいることと思います。めでたしめでたし。野良は厳しく可哀想な結末も多いのですが、そこからの脱出は生きているうれしさ全開のドラマが待ってます。

>しろこまんさん
下の方から、ねばり強くチョキチョキ葉を落としていくだけ、なんのワザもいらない剪定です。あまりたくさんあるので、ところどころノコギリで一斉にごりごりやったりもしました。もう少し上まで刈っても良かったと眺めております。
北摂の虎
2012/09/11 23:58
フーシャー言わずに、猫と犬が普通に一緒にあることが・・・これは、ほんとにかなりすごいことだと思います。ほんと。バンもグリもすごいなあ!
とちゃん
2012/09/14 16:36
>とうちゃんさん
写真の距離感なら大丈夫ですが、ヒゲが感じるくらいに近づくと先輩方のチビワンへの反応は、まちまち。コロ姉さん:いちもくさん退避、ばんぱくアニぃ:シャァぁ、ぐりネェさん:ウー。
北摂の虎
2012/09/15 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
刈り込み Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる